ハッピーエンドに憧れて

さてさて…

これからはmixiよりもこっちがメインになりそうなわけですが…。

既に一つエフェクター製作に成功してるわけだけど、最初の一個は大失敗して発煙いたしました 笑

それでムキになって2台目つくり…写真とか撮るの忘れたー(;^ω^)

そして携帯の画面は損して、現在写真が撮れないので…

せっかくブログ作ったけど記事アップできない!

まぁ気長にやって逝きますよ 笑

どうせ、Tubeman売っちゃって宅録環境もないから、サンプル音源とかアップできないしヽ(;´Д`)ノ

PalmerのPDI-09っての買おうと思ってるんだけど、ヤフオクで安く出たら即買います。

この間バイト中見てたら出てたけど、即売れてた…

なんか、バイト先のPCはYahooにログインできませんでした

 

そんなわけで、今日は最近発見したナイスなバンドを紹介。

me-al artさん。

かなり茨城オーラが出てる 笑

Cock Roachのライブ映像見てて、たまたま発見!

どうやらコックローチが立ちあげたレーベルに所属してる模様。

全員茨城出身!

ボーカルは川崎っていうからぜってーひたちなかって思ったら案の定ひたちなか…。

きっと那珂湊あたり出身だ!と勝手に予想。

年はひとつ上みたいだけど…知らない。

 

んで、実力はな感じだよね。

歌い方アレっぽい、鬼束ちひろ。

元祖水戸系って感じのバンドもまだいるんですな。

ボーカル、たまにピッチとかリズムとかずれるけど、それも水戸系の味です 笑

ギターはフランジャーとワウとアルペジオが好き見たい 笑

ベースはコードトーンをなぞってる感が否めないけど…

ドラムについては詳しく無いのでコメントは控えときます 笑

 

今後注目!って事で、AmazonでバクホンのCDと本予約するついでにアルバム買っちゃった♪

どうやら今年の夏にもアルバムが出るようなので、また買っちゃおうかな。

 

んなわけで…

早めに携帯修理して、宅録環境揃えて、次はシールド製作でもしようかと。

前回作ったエフェクターも微妙に記事アップしますわ。

 

ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

“ハッピーエンドに憧れて” への2件の返信

コメントを残す