一時的にMixiとブログを共用します。

Wp-MixiPublisherっていうプラグインがバージョンアップされるまで、mixiでもこのブログが表示されるようにします。
今月中にはアップデートするって書いてあるけど…もうすぐ終わっちゃうぞー!笑
餅ついて期待しながら待ってます笑

携帯でmixi見てて、URL打ち込むのがめんどくせーって方、今のうちにブックマークしちゃってね 笑
http://gyaku.zombie.jp/ですよ。

何回かに分けて記事を書く事があるかもしれないんで、mixiの「マイミクシィ最新日記」のところで確認している方は注意?
ちなみに、RSSリーダー・フィードリーダーってのを使うと、mixiみたいに登録してあるブログの最新記事が簡単に確認できるんで便利ですよ。
このブログ以外も、「ブログ」って言う名前がついてるものは必ずFEEDに対応してますんで。
RSSとかAtomって書いてあるのがそれです。
携帯用も結構あるみたいなんで、検索して調べて見てね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに、http://gyaku.zombie.jp/feed/をリーダーに追加すればOKです!

コメントを残す