me-al art

いやー、おったまげた。
今日もバイト中、4時ごろに飯を買いに近くのサンクスに行くと…ん?
なんか最近よく聴いてる曲が…。
んでも、そんなマイナーなバンドの曲が流れてるわけ無い…

!?

このブログの最初の記事でオススメした、そんなマイナーなバンド、me-al artさんでした。
店員がバンドマンっぽかったし、ギターボーカルがなんだのかんだの話してたから、好きなんだろうね 笑
もしかすると茨城出身なのかも!?
そこまで有名なバンドじゃないし、偶然過ぎますわー。
思わず店員に話しかけようかと思ったけど、やめといた(;^ω^)

個人的に一押ですよ、me-al artさん。
バクホンとか好きな人は絶対気に入りますよ。
とりあえず昼ドラのテーマソングあたり行こうよ 笑
ロック好きな主婦の間で話題沸騰間違い無し!ワラワラ大爆笑ベンベンベベンベン

しかしまぁ、最近サンクスは自販おいてあるくせに灰皿がなくなりましたね。
2年前はこのサンクスで雨の中煙草吸ってたなぁ 笑
なぜだろう?
高田馬場で焼肉食ったあの日が懐かしいよ。

コメントを残す