ゴキブリホイホイ

つまらない毎日を日々淡々と送っております。まきまきです。

いや~、やっぱたまんねぇなぁ。
元祖、「水戸系」。
知る人ぞ知る、「水戸系」。
今や消滅しかけている「水戸系」。
これぞ、水戸の音楽!
ジャズだのフュージョンだのハードロックだのメタルだの、そんな生ぬるい音楽ばっかやってんじゃねぇよおめぇら。

あぁざぁやぁかぁにぃ~さぁぁぁすぅぅぅ~~~

最高。このキチガイっぷり。

ってかバクホンの「ひとり言」ってPVあったんだね∑(・∀・;ノ)ノ
ニコニコで発見したけど…ニコニコの動画は貼れない(´Дა)
ニコニコもどのブログでも貼れるようにならんかねぇ?ヽ(;´Д
)ノ
ちなみにPVはメチャクチャいい感じでした。

うーん。
エフェクターの部品でも注文しようかねぇ…。
PDI-09とかも買っちゃおうかねぇ…。

今後の予定

  • ギター1、Baker改造(PU交換・ペグ交換・ナット交換・ブリッジ&テールピース交換・回路入れ替え…要するに全部交換 笑)
  • ギター2、Chandler改造(リアPU交換・ブリッジサドル交換→ピエゾ付き!・回路入れ替え・その他)
  • ギター3、ストラト改造(PU交換・回路入れ替え→ミッドブースター・TBX装着)
  • Klon Centaur製作(新・旧両方作ってみようかと思います。)
  • Landgraff Dynamic Overdrive製作
  • Clay Jones Over Drive製作
  • Lovepedal COT50製作
  • Z.Vex Super Hard On製作
  • その他歪み・コンプ・バッファー・コーラスあたりを…。
  • あ、シールドの残りも製作 笑

そんな感じで作りたい物はいっぱいあるんだけどなかなか…。
ってかその前に宅録環境を…。
言葉であーだこーだいうより、サンプル音源聞いて貰った方が分かりやすいしね 笑
自分が見てて楽しい・参考になると思ったブログを参考に、いろいろと取り入れて行きたいと思います。

コメントを残す