Worldpress

ブログを世界対応させてみました。
右にある国旗をクリックすると、その国の言語に翻訳してくれます。
しかし…、日本語しかできない俺からみても、コレは全く使い物にならない気がする 笑
まぁ、気分ですよ(;^ω^)
なんか、「しょう」って平仮名で打ったのが「生姜」で翻訳されてるのは気のせいでしょうか?笑

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━ダ(Д )━メ(´Д)━ポ(;´Д)━━━!!!

ってかギンドロさんが大変見たいですね~Σ(´Дlll)
頼れるのがギャレットさんだけになってしまうのは痛すぎますヽ(;´Д
)ノ
ギャレットさんに無い奴はギンドロさんで頼むようにしようと思ってたのに…。
とはいえ、以前から何かと大変そうな感じだったし、事情と言うものがあるでしょうから仕方ないですね。
コッソリと応援してます!

ちなみに、タッ○ーは使いません。
あそこ、何かと評判悪すぎです…。
商品が足りないのはしょっちゅうの事…部品がギャレットさんやギンドロさんのように小分けされて無い!
上級者ならともかく、そんなに詳しく無い人はたくさん頼んだらどれがどれだか分からなくなりますから。
オマケに、そんな手を抜いてる癖してやたら高い!
こんな事書いちゃっていいのか分かりませんが…物事はハッキリと申すほうでして…(;^ω^)

さて、部品の発注でもしようかねぇ~。