THE BACK HORN 「KYO-MEIライブ」~裸足の夜明け~@日本武道館 に 逝って来ました!

やああああああああああああああああああああああああああああああああべぇ

メッチャ良かった…。

渋谷C.C.レモンホール(旧渋谷公会堂)の鈴虫デストロイヤーの時の何倍も良かった…。

思わず泣きそうになりました!

メンバー全員のテンション高すぎ 笑

MC、相変わらず下手すぎて最高!

セットリスト…順番はかなり曖昧だから大体で曲だけあげていくと…

  1. 覚醒
  2. 野生の太陽
  3. 幾千光年の孤独
  4. 光の結晶
  5. 生命線
  6. 世界樹の下で
  7. ジョーカー
  8. アカイヤミ
  9. ひとり言
  10. 夢の花
  11. 未来
  12. ブラックホールバースデイ
  13. コバルトブルー
  14. キズナソング

encore

  1. サニー
  2. 涙がこぼれたら
  3. 無限の荒野

encore2

  1. 冬のミルク

 

たぶんコレで全部かな?

順番は最初と最後ぐらいしかハッキリとは覚えて無い(;^ω^)

(追記:セトリ見つけたんで修正)

もう全てが最高…。

武道館の悪い音響とバクホンの感じがあってる 笑

しかし、ベースは最悪だった…。

女将のネ申ベースが台無し!

まぁ、武道館の音響はかなり難しいです。

世界のトップアーティストだって音響が完璧ってことは滅多に無いです、あそこは。

PAクソ!とか言わないであげてください。

女将はラインだけじゃなくてマイクでも音拾ってるみたいだし、プレベだからああいう音になっちゃうのは仕方ない。

でもまぁ、ギターとドラムは聴きやすかったし、比較的いい方だったと思うけど。

しかしまぁ、ホントに女将はネ申だ…。

涙がこぼれたらの前のスラップも上手くなってた 笑

つーか山田氏歌上手すぎです。

中盤、かなりキツイ曲連続してたのに…なんであんなに喉持つの?

今日は調子もよかったっぽいです。最近の山田氏の中じゃダントツで声出てたと思われます。

もう最高。

客「栄純カッコいい~!」

栄「おー、ありがとう」

本当にカッコイイです。栄ズン先生。

ってか「ごじゃっぺ将司」って言ったの誰だ 笑

将司のMCは所謂最悪のMCだった 笑

まぁそんなMCもバクホンの場合は最高なわけで 笑

“ギャラリー”の皆さんも地方出身の方が多かったね 笑

アホ丸出し(-ι_- )クックック…

ってか’05→’06 のカウントダウンジャパンの奴かな?それ見てブラックホールバースデイやってくれないかな~って思ってたら本当にやってくれた!

感動!!!!

最近の曲はライブ映えするのが多いなぁ…。

ってかー!

キズナソングもそんなライブ映えする曲の一つのわけですが、

鈴虫デストロイヤーの時も感動したわけですが…

今回は

 

ストリングス付き!!

 

ステージの上に、左右12人ずつかな?たぶん。

 

 

CDを再現されてましたよ。

最後何小節か長かったね 笑

ってか今回微妙にアレンジしてる曲が数曲あったね 笑

 

まさかのアンコール2回目もあったし、大満足!

まだまだまだまだまだまだまだ

聴きたい曲はあるけどね 笑

 

あ、9月3日にニューアルバム発売だそうです!!!!

今回のライブ映像も、本格的にカメラはいってたんでほぼ確実にDVD化されると思われます。

今回来れなかった方は、そちらでご堪能ください。

 

THE BACK HORNの4人、スタッフの方々、参加者の皆様。

お疲れ様です!

ありがとう!

 

あ~音楽続けたいなぁ~。

目の前の現実から目を背けたいですね。

追記

バクホンのHPが更新されてました。

やっぱり10月8日にDVD出るらしいです

すげぇ楽しみ!

“THE BACK HORN 「KYO-MEIライブ」~裸足の夜明け~@日本武道館 に 逝って来ました!” への4件の返信

  1. 5年ほど前に前座させてもらった事があります。
    あまり鮮明には覚えてはいないのですが、ステージングがめちゃめちゃ格好良かったのが印象に残っています。

  2. はじめまして~コメントありがとうございます☆
    女将のベース、ヤバいですよね…。
    プレベの音って凄く嫌いだったんですが、女将のベース聞いてたら凄く好きになってしまいました 笑
    主にギター弾きですが、ベースの方が好きなんでベースのこともよく書くと思いますので、コレからも遊びに来てくださいね~(^ω^)
    あ、明日新しいベース買う予定です 笑

    武道館参加したんですか!
    ホント、泣けましたよ…あれは。
    あの日にもう一度戻りたいです(つД`)゚・,
    DVD、楽しみすぎます!

  3. 岡峯さんに憧れて最近ベース始めたんでたまにBlogみさせてもらってますー
    裸足の夜明け最高でしたね!泣きました(´Д`)

コメントを残す