ちっちゃ!

雨に降られて墓石ばかり~♪

朝にはやむだろ~と安易な判断をしたばっかりに、帰りは平和通りを爆走するハメになりました。

どうせならかわいい女の子にハメたいです。

どうも、まきまきです。

 

帰って即行エフェクター作りに着工するつもりでしたが、流石に濡れ濡れだったのでシャワーを浴び…。

こんなに濡れちゃってどうしたの~?

今日テンションおかしいorz

 

んでまぁ、時間切れっつーことで、まだ途中なんですが製作記事にイってみますか。

イっちゃう~!

orz

ちいさぁ~い!こんなんじゃ感じないよぉ~。゚(ノдヽ)゚。

そろそろやめときますm(_ _)m

 

で、これ、何かと言うと…

そう!あれです!

自作エフェクターを作っている方なら、誰でも作った事があるだろう、あのブースター。

Z.vexSuper Hard Onでございます!

 

先日レイアウトしてたのはコレです 笑

こんなに小さくする必要もなかったと思うんだけど、何処まで小さく出来るか挑戦してたらこうなりました 笑

まぁ今日はここまでしか進まなかったのですが…

明日で完成すると思われます☆

果たして音が出るのでしょうか…。

熱でパーツがイった可能性あり。

寧ろこのレイアウトが大丈夫なのかどうか…。

 

当然、こんなクソ小さいチンコ…基板ですから、コンドーム…ケースも小さいわけで…。

どんな物になるか、乞うご期待!

しかし、流石に電池入れるスペースはありませんでした(;^ω^)

“ちっちゃ!” への2件の返信

  1. せっかくコメントいただいたのに、レスが遅くなってしまって申し訳ないです( ´_ゝ)ゞワリィワリィ…笑
    そ、そんな…俺のサイズだなんて…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    え?違う?笑
    すみませんorz

    えーと、気を取り直して…
    まぁさんも挑戦していたとは!
    自分のも、今回作ったのは6*5ですねー。
    普通の電解コンのサイズを想定してレイアウトしたんで、実際にタンタルを使ってみて、タンタルだったら5*5か6*4はいけそうです!
    それ以上はたぶん不可能ですね…(;^ω^)実際、そんなに小さくしても意味なさそうだし 笑

    しかし、タンタルいいですねー!
    普通の電解コンは何かと嵩張りますからね(´Д
    ა)

    一応、完成したんで今から記事書きます!

  2. こんばんはー(*´∀) エロエロ文章ですなw
    自分もどこまでちっちゃくできるか挑戦したことありますw
    6*5が限界だったんですけど、まきまきさんのはどれぐらいのサイズですか?
    タンタル使うと音もいいみたいですし、スペース的にもいいですねー
    次作るときはタンタルにしてみますヽ(´ー
    )ノ

コメントを残す