Super Hard On、略して「小」

いやはや、随分と放置してしまった(;^ω^)

あれから結局、3日ぐらいかかってS.H.O何とか完成したわけですが…。

一発で完成しましたし、電池を入れることにも成功しました!

ではでは、製作記事にイってみましょうか。

絶頂!

えーと…前回の続きで、ケースの穴あけの様子。

こんな感じでチンポ…ポンチで穴を開ける場所にキズをつけていくわけですなー。

しかし!

ずれまくり(;^ω^)

ドリルの刃が曲がっておりましたΣ(´Дlll)

チタンのステップドリルビット買うかな…。

俺が下手なだけなんだろうけど…。

なんつーか…三十路の処女って感じです 謎

そんなわけで、穴がずれまくってるせいで苦労しましたが、何とか完成!

内部はゴチャゴチャごっちゃん!

裏蓋、閉まることは閉まるんだけど、ちょっと浮いちゃう(;^ω^)

しかもかなり無理やり閉めないと…。

ちっちゃ!

でも動作は問題ないみたいです☆

いやー、これはいい!ちょっと空いたエフェクターボートのスペースを活用できるしね!

穴あけミスらなければ、結構普通にいけると思います!

ってなわけで、次のエフェクターを作ろうと、昨日基板をカットして、部品を取り出してムフフしていたら…

バキッとな

!?

ダイオード割れたヽ(;´Д)ノ

ちょっと足曲げただけで割れるってどーいうことー?

1N270、ご臨終です。

テンションがた落ちです…。

そういえば、ブログ名を微妙に変えました。

“をとっただけだけど 笑

なんかタグと間違えて読まれたりする場合があるみたいだから、外しました。

ついでにバイト中の暇な時間を活用して、XHTMLのW3C基準をクリアさせときました☆

そういえば、先日書いた個人輸入で商品が間違ってた件、間違ってた商品はそのままでOKで、改めて送ってくれました(つД`)゚・,

なんていい店なんでしょう…。日本の店でもロクに対応もできない店が多い中、わざわざアメリカから日本まで…。

送料だけでも20ドル以上するのに…。

感謝!

皆様も興味があったら覗いて見てくださいなー☆

ギターの部品、まとめ買いするときなんかは安く済むと思います!

Darren Riley’s Guitar & Amp Shop

コメントを残す