ちょっとそこのカロリーメイト

mixiもブログもずいぶん久しぶり(^^ゞ

バイト先からこんにちは、ってかこんばんは。

今日は両サイドの方々が居ないから、かなり開放的!

特に左のKさんが居ない日は最高ですね!

あの手のタイプは…居るだけでイライラする。

97%O型だ!知らないけど。

 

最近すぐにイライラしますねー。

んなわけで、昨日ちょうどCOT50が完成したわけですよ。

調子に乗って、ヴィンテージのハンダやら配線材やら使ってたら、めっちゃ大変だった…(^^;)

なかなかいい音なんだけど…ちょっとゲインが低いような?

こんなもんかな?最近ゲイン病だから、ちょっと物足りなく感じる(^^;)

それか…どっか壊れてるか配線ミスってるか…。

バッキングにはもってこいのサウンドだね!ローが超伸びるし。

でもモコモコのローじゃなくて、これがまた気持ちいい!

ただ単体だとソロとかはイマイチだろうねー。

ブースターかませばかなりよさげ!

あ、フロントPUでソロはいい感じかも。

 

まぁあとでもうちょっと詳しく書こうかなー。 

 

音源うpしたいところだけど、なかなか環境が…。

結局、JohnsonのJ-stationっての買っちゃった。

Palmerあんまり意味無いかも?でもキャビネットシミュレータはPalmer使ったほうがよさげだしね。

 

ってか、全然ギター弾いてなかったらリズム感さっぱりなくなってたわー。

なんとなーく、リズムマシン引っ張り出してきて、専門学校時代にやってたことをやって見たわけですよ。

全然できねーのね。

裏拍がちゃんととれなくなってるってのはなんとなく感じてたけど…

まぁその辺のお遊びバンドマンよりはマシな自信はあるけど(^^;)

遊びの延長で音楽で飯食いたいなんて言ってる奴はホントムカつく。

まぁそう言う人達本人はそうは思ってないんだろうけど。

金がある奴、将来的余裕がある人間は良いよね。

 

あー、明日明後日はまた2連休♪

[tegaki]なにすっぺ~?[/tegaki]

↑こんなプラグイン入れてたの忘れてたから使って見る(笑)

コメントを残す