ザ・バックホーンの世界

あちぃ…。
ジメジメしすぎだボケ。

ってかー
WordPress2.6にバージョンうpしたお(^ω^)
あんまり変わらないお(^ω^)
ちょっと不都合があったお(^ω^)

結局掃除もなにもしてないおー(;ω;)
最近とにかく無気力…。

あー今夜もバイトかー。

とりあえず、帰省中はやることないの目に見えてるから、これでも読もうかのぉ(^ω^)ムフフ

ザ・バックホーンの世界

[tmkm-amazon]4861914108[/tmkm-amazon]

まだ全然読んでないだわー。

鬼束ちひろは栄ズン先生に会って射精するかと思ったらしいよ。

ってか何日か前にニューアルバムの予約が開始されてたから予約しちゃいました☆

パルス

[tmkm-amazon]B001BOBYMM[/tmkm-amazon]

武道館のDVDの方はまだだねー。
個人的にDVDが早く見たいにゃー(=・ܫ・=)

うぇ?
エアコン壊れてんなー…。
最近冷えたり冷えなかったりするんよ…。
電気代尋常じゃないし、取り替えて貰いたいところだけど、どうせ今年いっぱいしかいないし何かとめんどくさいからなー。
どべーどべー。

あーなんて内容の薄い休日。
あーなんて内容の薄いブログ。
あーなんて内容の薄い人生。

正に

気が付けば逆ゾンビ

[tegaki]うぇうぇ[/tegaki]

コメントを残す