世界樹の下で

ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪膨らんだ♪
まんまる♪お腹の♪

メタ~ボ♪

うぇうぇ 笑

%aさんが自分のお腹を見て替え歌にしたそうな(-ι_- )クックック…
%aっつーのは‥極秘です。

唯一まともに話せる%aだかんね。

うぇうぇ

先日ミクシィの方で山手線に飛び込んで自殺した女子大生のニュースの話しの日記を書いたわけですが‥
文頭でふざけてたこともあってか、アクセス数が半端無いことに 笑
気になる方はこちらどうぞ
無茶苦茶かいてるから、気分を害される方も入るかと思います。見ない事推奨です。

1日で300以上行ってたよ( ´_ゝ)
いつも誰も見ないかんね 笑
マイミクですら一切足跡ない人もいっかんね。
いつもくだらない日記でごめんなさい。
くだらない人間でごめんなさい。
くだらない人生でごめんなさい。

近々マイミク生理すっかな。
痔違う(´Д
ა)
うぇ
字違うヽ(;´Д)ノ
出血大サービスだぁ~い

どうせミクシィなんか閲覧専用で日記の方はブログのコピーばっかだかんね。

ちなみにミクシィって出会い系の一種であることは間違いないし、裏の会社ともつながってるっぽいよ。
うちのサイトに勝手に登録されるリンクもそこらへんにあるみたいだし。
全然優良サービスじゃ無いから、油断するとおっかないです。
ケツ毛バーガー事件とか‥。気になる方は検索して見ましょう。
ちなみにケツ毛バーガー事件の例の画像持ってっかんねヽ(;´Д
)ノ
イっとくけど見たかった訳じゃなくてあるかどうか探してみてホントにあっただけです。マジで。
マジで無修正だし(;^ω^)
まぁPCの中で埋もれてどっかいったけど(;^ω^)
夕刊に激薄モザイクで載っちゃったりして、アレは残酷ですね‥。
あの冷酷非道なまきまきさんでさえ、普通に可哀想って思ったし。
どんだけ腐ってんだよ、人間は。

んなこたぁどうでもいいんですよ。

とあるマイミクさんの日記を見て9・11つながりで‥。
あと1ヶ月で‥あれから7年ですか‥。

本当に悲惨な事件だったね、アレは。
世界が歪んだ瞬間だよ。
んでも結局あれだよね。
元々裏でいろんな動きがあって表に出てきちゃったのがあの事件なんだろうね。
この世界は歪んでんだよ。
日々いろんなことが起こってる。
ただ知らないだけで。

知りようの無いことだし、知ったこっちゃねぇってわけで‥
そのときのチャリティーライブ

“Concert For New York City”からようつべ動画でも‥。

Fire & Rain/James Taylor
Up On The Roof(Carole King)/James Taylor


このおっさん魔法の声してますね‥
って当時思ったよ。
太陽拳使えそうだけど。
最後おばちゃん泣かせちゃったー。いーけないんだ、いけないんだー、せーんせいにいっちゃおー

I Want Love/Elton John
Mona Lisas and Mad Hatters/Elton John


エルトン・ジョン。
大御所です。
コレの少しあとぐらいにゲイを告白して男性と結婚したんだかしようとしたんだかってニュースがありました。
んなことどうでもいいね。
ゲイだろうがなんだろうが音楽には関係ない。

Your Song/Elton John & Billy Joel


先程のエルトン・ジョンとビリー・ジョエル。
この曲は有名だから聞いた事ある人も多いはず。
共作かなんかなのかな?一応エルトン・ジョンの方の音源は持ってるけど詳しくはシラネ。
いい曲だ。

Freedom/Paul McCartney
Let It Be/Paul McCartney etc…


ここでFreedomやってたのは知らなかった。
Let It Beの後にもう一回Freedomやってるんだよね。
Freedomはポール・マッカートニーの当時の次のアルバムに収録された曲。
Let It Beは言わずと知れたThe Beatlesの名曲中の名曲ですね。
我らがEric Claptonのギターソロがすんばらしい‥。
ちなみにビートルズ時代の音源のアルバム版?の方かなんかでもクラプトンがギターソロ弾いてるっていう噂。
聞いても今のクラプトンとは違う感じだからピンとこないけど、そう言われればそうかも?

Freedom/Paul McCartney etc…


こっちもあった。
このときのクラプトンのギターソロが気に入って、アルバム収録の方も急遽クラプトンを呼んでレコーディングに参加したんだか取り直したんだかしたそうだ。
白SGのにーちゃん、お疲れ。

あったけーなぁ、N.Y.
あー、アメリカいきてぇ。
ってかイギリスいきてぇ。
んでそっちに永住してぇ。
こんな日本なんちゅー腐った国、一刻も早く抜け出したい。

若き兵士が 愛しき者を守る為
殺し合うのは 美しい事だと本当に言えるのか?

世界樹の下で/THE BACK HORN


(ようつべ消えてる(´Д`ა))

コメントを残す