ズンスペシャル

昨日修正して見たJavaScriptのプログラムは、結局上手く動かず‥。
でも、新たにあやしい部分を発見したので、また書き直して見た。
JavaScriptが分かる方いたら、これどうなのか教えて下さい(汗)

こんな感じで、ちゃんと読み込みが完了していて且つ<hr>が6個以上あれば次の実行に移る~みたいな部分があったんだけど、これって読み込み途中のページのの<hr>タグの個数がカウントされちゃうのは気のせいですかね?
タイミング的に、<hr>の個数を習得したあとにページの読み込みが完了したら、普通に処理が進んじゃうような気がするんだけど‥。
軽ければうまく行くみたいなんだけど、ループ処理だから重くなるとどっかでおかしくなってるんですよ。
んで、こんな感じにして見たんだけど‥

どうなんですかねぇ‥。

“ズンスペシャル” への4件の返信

  1. コメントが一気に4つもあると思ったら‥(^ω^;)
    重いのはロリポの仕様orz
    ってかコメ投稿が中国並みって!?!?

    相変わらず誤変換が酷いのは仕様ですか?(笑)

    ちなみにバイトについてはここにはかけませんねm(_ _)mうぇw
    そして見に来たら不審者としてつまみ出されますね(笑)
    そしてそして21時~翌9時なんで時間帯的にも厳しいデスね(汗)

  2. さっき米書いたんだけど、メルアド記入してなかったら
    もいっかい書いてこい!
    言われ戻ったら全部消えちゃったよコメが;;;

    その上コメはなんて書いたか忘れちゃったよww

コメントを残す