exist

やっべぇ

マジやっべぇ

俺の目に狂いはなかった!

me-al artさん、素晴らしいバンドですね。
ニューアルバム、めっちゃいいっす。
自信を持ってお勧めできるバンドでっす。

前作、ヘメロカリスも良かったけど、今回のexistはかなりロックな感じで(・∀・)イイ!!
でもロックなだけじゃない。
まさに女ボーカル版THE BACK HORNって感じ。
バクホンも相当幅の広いバンドだと思うけど、me-al artもそれに負けず劣らず幅が広い。

普通、こういう曲調・歌詞の女ボーカルバンドって、やりたい事は分かるんだけど完全に外しちゃってる感じなんだよね。
それは、単純に技術力不足。
本当に音楽的スキルがない限り、こういう音楽は伝えられないわけです。

かなりバクホンと共通点もありますねぇ。
むしろ、これ聞いたあとバクホン聞くとしょぼく感じるぐらい。

つーかボーカルの里子さん、歌ウマすぎ。
我らがひたちなか市の宝ですね。
地元でバンドやってるころ、この人に出会えていれば‥(´-`).。oO(チッ)笑
タワレコのチャートもトップ10間近 (トップ10入りしたのかな?)だったみたいだし、間違いなくこれからグングン伸びるでしょう。というか、伸びてほしい!

さすが、COCK ROACH関連以外で黒虫芸術を名乗るだけの事はある。

是非、THE BACK HORNの最新アルバム「パルス」とあわせて聴いて頂きたい。
個人的には3曲目のアルバムタイトルにもなってる「exist」なんかが好きかなぁ。
女ボーカルバンドでこんなロックしてるバンドは初めてです。

[tmkm-amazon]B001BOBYMM[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B001FXW0MC[/tmkm-amazon]

コメントを残す