FeedBurnerその後

先日記事にしたFeedBurnerの件ですが、どうやら全く関係なかったようなのでまたFeedBurnerを使うように戻しました
どうやら、ブログ検索系はWordPressやらMovable Typeのようなブログツールを使って自分で構築したサイトより、アメブロとか見たいなブログサービス系の方が掲載されやすい印象。

というか、検索エンジンすべてで言える事だけど、ドメインの評価って結構大きいみたい。取得してからの年数とか。makimaki.jpドメインも、来年5月になれば1年…。ちょっとは変わるかな?
というか、ロリポのサブドメインの方の影響でスパム判定食らってる気がしてならない。
そういえば、どうやらWordPressが発行してるフィードそのものがおかしいのかも…。

WordPress2.6.5へ

2.7-Beta3の動作がどうも怪しい部分が結構あるので、Stable版の2.6.5に戻しました。戻したと言っても2.7-Beta3にしている間に2.6.3→2.6.5にバージョンアップがありましたが(笑)
2.6.5にしたら更にパフォーマンスがアップしました(笑)2.7-beta3で速度が上がったのは気のせいだったのかも。先日紹介した、オブジェクトキャッシュの効果が素晴らしいです。

Σ

隣のK氏が、東京に来たばっかりの頃俺がバンド組んでた奴のバンドのHP見ておる…。あ、動画見た。あ、溜息付いた。あ、消した。
残念、番長。

あ、それと、雑記的な物はインデックスページに表示されないようにしました。こうして見ると、雑記が大半でウザいもんです…。まぁ見たいって言う物好きな方はサイドメニューのカテゴリーでDiaryが見れますよ、と。

さてさて、もう12月。今年も残すところ1ヶ月を切りました。最近は寒すぎて心も身体も凍結寸前です。東京での生活も、残り1週間程となりました。なんだか、自分何やってんだろって感じです。寂しいね。

コメントを残す