サーバ不調

一昨日ぐらいからNICがイカれちゃってます。
原因が全くわからないんだけど、さっき少し弄ってたら辛うじてつながった。
link state changed : UP
link state changed : DOWN
見たいのが数秒おきに連続して起きてて、つながったりきれたりする。
うーん…。

“サーバ不調” への2件の返信

  1. やぁやぁ(*´-ω・)ノ
    レイパーさん( ゚∀゚)o彡

    実は君だけアクセス拒否|・∀・)・∀・)…嘘だお(^ω^)
    知らぬ間にサーバが不調になってたのだ(;´ω`)

    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪がんばるお(・ω・)ノ

    ってかマジか(;´゚ω゚)
    ま、気を落とさず長い目で見ようじゃないか(`・ω・´)
    どんな会社にはいるかじゃなくて会社に入って自分は何が出来るか何をするかって事らしいです。
    逆に言えば、それがしっかりしてればどんな会社でも入れるらしいです。

  2. ずっとまきまきサイトに繋がらなくて悲しかっただよ(;ω;)

    てかインターン終了おめでとう
    正社員目指してガンガレ

    僕は先日一次選考で落ちました。僕の方がヤバいかもしれんね(;_;)

コメントを残す