}{ageeeeeee

IPアドレス変わってやんの(´・ω・`)
一応、固定IPじゃないんだよね。
12月から使い始めて、初めて代わったけど。
ってなわけで、本日未明からアクセスできなくなってたっぽいけどネームサーバのIP書き換えたんでもう大丈夫(`・ω・´)

そろそろマジでちゃんと仕事に就きたい。
収入がないっても現実的にきついし、オフィスで勉強してるだけってのもしんどい。
会長、たのんます。

気がつけば別れて半年経ったんですね。
でっていう。
ま、未だ未練タラタラターラコー。

NetBeansが良い感じな件。
IDE(総合開発環境)は有名どころのEclipseに着目してたんだけど、どうも使いにくい。
直感的に使えないんだよね、Eclipse。
慣れちゃうとEclipseのほうがいいらしいけど‥、総合的に見てNetBeansのほうがいいかなー。
しっかし、NetBeansにしてもEclipseにしても、兎に角重い。
Java製アプリケーションの決定的欠点ですね。
GCJっていうコンパイラ?見つけたけど、あれってどうなのかな?
Javaのソースコードをネイティブコードに変換するって奴。
ま、うちのPCならメモリ6GBもあるから余裕なんだけど、会社のPC、CPUはCore2 duoだからまぁまぁなんだけどメモリが512MBしか乗ってないから死ねる。
昨日なんかウェブカメラかなんかのプロセスが暴走してて、NetBeansインストールするのに2時間強、起動に30分以上かかってた!
再起動しろよって話ですよね。
ってか、Administrator権限で入らせてくれ。
User権限、メッチャ不便。
Windows、ウンコ。

ってかCが不便すぎてどんどん嫌いになってく。
このコード、一見正しいんだけどちゃんと動きません。

ものすっごい単純。
でもこれが動かないってのはびっくりしたお。
10行目のscanfが飛ばされます。
理由は、7行目の入力で入力を完了する際にEnterキーを押す事によってバッファに改行文字(\n)が残るため、次のscanfでバッファの内容が読み込まれる、という事です。
回避方法として

もしくは

って言う方法が紹介されてましたが、それでも不都合が発生します。

とか

ってのも考えたけど、これも不都合あり。
scanf→printf→scanf→printfと実行されるはずが、
scanf→scanf→printf→printfという順で実行されてるみたい。
何なの?馬鹿なの?死ぬの?
せめてC++かなぁ。。。

コメントを残す