爆音夢花火

近所ではRock In Japanなんぞやっておりますね。
ジンらしき声が聞こえてきます。
昨日はバクホンきてたなー。
普通に会社でしたよー。
朝っぱらから雨降られて墓石ばかりーな感じでバクホン爆音で海浜公園を通過してやったさ。
そして今日はベイカーちゃんの改造が完了したので弾きまくっております。

音良すぎクソワロタ。
ミニスイッチのフロントとリアをまた間違えたけどまぁもういいや。
シリーズ・パラレルの切り替えのみにしたんだけど、案外イマイチだね。
タップだと音量下がって使いにくいからパラレルはどうかなぁと思ったんだけど、案の定パラレルも音量下がるわ。
サスティーンメッチャ伸びたし、音もメッチャ上質。
バルトリーニだから、癖がなくて良い感じ。
あとで詳しくレビューします。

“爆音夢花火” への2件の返信

  1. ちゃっちゃ!!
    夏休み入た\(^o^)/

    まきまきSNSのリンクが期限切れになってしまったから張り直してくれ(;_;)

コメントを残す