【近未来】Intel入ってる?

こいつはすごいね。

まぁ、99%ネタだろうけど。

北森瓦版 – 「Intel入ってる?」が現実になる日

ですが、実現したとして、いろいろと問題になりそうだ。

なんの問題もなくいけば、世界は一気に変わるでしょう。

ただ、コンピュータの世界が発展していくと、今後、映画「ターミネーター」(ドラマもやってますね)のような世界も現実になってしまうんじゃないかと思うわけで。

タイムマシンは人類が滅びるまでに開発されないかもしれない。

なぜなら今未来人がいないから。

が、現在の世界に起きてる摩訶不思議な現象が、何らかの理由で姿を現わせない(現わさない)未来人の仕業とも推測できる。

うーむ。

考え出したらきりがないね。

コメントを残す