どぅどぅどぅどぅ

動画うpった!

[nicodo display=”player”]sm13421822[/nicodo]

ぶっちゃけブランク長すぎてリズムヨレヨレww
感覚が覚えてても身体がついて行かなくて、指がつりそうになるしw

ってか、音源は去年の10月頃に既に完成してたんだけど、なんだかんだ動画取るのめんどくさくて2,3日前にやっと取りました。

動画の編集ってよくわかんないね。
取り合えず、3分割してタイミング併せて終わりw
カメラの設定みすってたのか、フレームレート15fpsになってたけど、まぁそれなりに高画質にできたんじゃないかと。

歌も現役(?)の頃撮ったやつに比べると明らかに喉閉まりまくってるww
最初、冬のミルクのキーさえまともにでなくて焦ったけど、なんとか復活。
けど昔みたいにハイトーンはもう出ないかも(;´Д`)

やっぱり、音楽って面白い!

[tmkm-amazon]B00005IFU5[/tmkm-amazon]

コメントを残す