東日本大震災

とりあえず、幸いにも大きな被害もなく、無事です。
昨夜まで停電を食らっていましたが、ご覧のとおり、自宅サーバを復旧できるぐらいにはなりました。

未だ、断水が続いています。
今日、井戸水の出る親戚のところで風呂入ってきましたが、断水は暫く続く模様。
ガソリン、食料、経済、余震、そして原発。
依然として予断を許さない状況ですね・・・。
幸い、東海村の原発は大丈夫のようです。

被災地の皆様、まだまだ厳しい状況が続くかと思いますが、どうか強く気を持って頑張りましょう。
非被災地の方々は、興味本位の安易な発言で、混乱を起こすようなことはしないで欲しい。善意のつもりでも、気持ちはありがたいですが、同様。

最後に、今回の災害で亡くなられた方のご冥福を、心からお祈り致します。

“東日本大震災” への3件の返信

コメントを残す