ヽ(*゚д゚)ノ < バイバー

震災以来、ご無沙汰しております。

最近はiPhoneアプリ開発に精を出しています。
と言っても、残業代一銭も出ないし、モチベーション全く上がらないけど、ナントカカントカ。
Objective-Cしんどい。

Anti Appleから一転してマカーになろうか迷い中・・。
残業代でたら、悠々と買えるのに。シネ!
年収3000万とかいらないから、とりあえず今マトモな待遇を頼む。
いや、そこそこ貯金はあるけど、将来的に考えたら使う気にはなれないわけで。

ってか、Android版のViberが今日Releaseされましたね。
最強だと思う、このアプリ。

と言っても、使い道がないっていう悲しい現実orz

なんだかんだ、もう3年ぐらいカノジョいないんだけど、どうしたもんかね。
もう一生出来ない気すらしてきた\(^o^)/オワタ
今からでも魔法使い目指せるかな?

とりあえず、休日引き篭もってないでどっかでかけろって話だけど、どこも行くとこないし、気力もないし。

そうそう、この前2年半ぶりに東京に行ってきたわけですよ。
懐かしくもあり、今となっては痛々しくもあり…。
なんだかもう、遠い昔のことのようですね。

という訳で、そろそろ彼女が欲しいっていう切実なお話でした。(?)

コメントを残す