CyanogemMod

はい、まさかの3日連続。

明日からまたクソみたいな毎日が始まると思うと、吐き気がする今日この頃・・。

死事辞めたいわー。

5連休中、ずっと頭痛かったなー。

年々ひどくなっていく頭痛…。何とかならんもんかね?

そんな訳で、今日はAndroid機改造のご紹介。

Xperia arc(SO-01C/docomo)をお使いなわけですが、ブートローダーのロック解除して、CyanogemMod(FreeXperia Project)っつー改造ROM突っ込んで、DooMKernelっていう改造カーネル突っ込ん出るわけです。

電池もち悪すぎです。

docomo ROM + DooMKernelだと調子いいらしいけど、更新めんどかったりするから、CM7維持。

CPUオーバークロックして、1.6GHzでヌルヌルサクサク。

 

それにしても、Androidの開発環境はエミュレータがいまいちですね。

まぁ、iPhoneもエミュレータに頼りすぎるとデバドラ周りや通信周りで痛い目見ますが。

折角だから、Androidの開発も自主的に始めておこうと思う今日この頃…。

CyanogemMod7

コメントを残す