gitいいよgit

奇跡の4日目。

git便利ですなー。

最初戸惑ったけど、svnより、確かにいいわー。

GitExtensionsのバグ?で小一時間悩んでしまった。

ふぉるだーでりびじょんかんりとか、アホすぎてやってられんわ。

今日は久しぶりにObjective-Cをちょっとコーディングしたけど、やっぱあの言語は疲れるわ。

NSなんちゃら…。

retainやらreleaseやら、autoreleaseやら・・・。

綺麗にかけた時の達成感はある気もするけど。

delegateだらけなのもなんか慣れないわー。

 

最初に一番本格的にやったのがJavaだから、なんかJavaとかC#がしっくり来るw

PHPもオブジェクト指向チックに書けばまぁまぁだけど、そもそも言語仕様的に完璧なオブジェクト指向じゃないからたまにイラッとくる。

VB.NETは邪道。

PythonとかRubyも本格的に触ってみたいなぁ。

 

神経磨り減るけど、なんだかんだ好きなのでした。

環境構築のほうが好きだったりするけど。

コメントを残す