忘れな草

こんにちはこんばんはごぶさたしておりますおつかれさまです
本物のクズと化しました私も、僭越ながら引き続き人間やらせていただいております。

本日はme-al artのワンマンライブに、渋谷のTSUTAYA O-Crestまで行ってきました。

8年前くらいに出会ってから今日に至るまで一度もいけてなかったんだけど、本日のライブを最後に活動休止とのことで、これは行くしかない!ということで、自他共に認める超出不精のワタクシメも重たい腰を上げまして。。。

最高でした。
感無量です。
この感動を共有できる人がいないのが辛いです。

最後、茨城県民の歌「鸞弥栄」、You TubeでたまたまPVを見つけてme-al artを知るきっかけとなった曲「忘れな草」、活動休止前ラストアルバムのラストの曲「New World」などなど、怒涛の名曲ラッシュでした。
寧ろ最初から最後まで全部名曲でした。

バクホンの山田先生も来ていたとか会話が聞こえてきたけど、お目にかかれず残念です。

それにしても、活動休止なんて惜しすぎる。。。
まぁ、活動休止ですからね、解散じゃないですからね。。
10年でも20年でも、生きてるは限り待ってますよ。

それではだいぶ早すぎますが、良いお年を。。
毎年恒例となっているので、きっとまた年明け頃に更新しますw