あけおめでことよろし

毎年恒例の年末年始ブログ更新のお時間です。
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

では早速、2015年の振り返りから。

金が無くなった。以上。

転職も果たし、リア充目指して意気揚々と始まった1年でしたが、どん底まで一気に転落。
転職先もなんだかパッとせず、結局引きこもりクズ化して孤独死コースで11月まで最悪の気分で過ごしましたが。。

最後の最後に7年ぶりの素敵彼女が出来るというまさかの急展開!

相変わらず、口座残高は非常に乏しいままだし、まだまだリア充度足りてないですが、2016年こそは本物のキラキラリア充爆発出来るように脱クズ出来るといいなー。
なんだかんだ、仕事の方もそこそこ充実してきてると思うし、長い長いどん底クズ生活からやっと上昇基調になってきた感はある。気がする。

生活も落ち着いてきたし、精力的に動いていきたい2016年です。