WP-Super CacheとKtai Style等を併用可能に。

ここで紹介している内容では不足部分があります。まとめも含めて新しく記事を書きましたので必ずそちらを参照してください。Mobile Eye+(Ktai Style)とWP-Super Cacheを併用する(修正版)

ワタクシ、天才かもしれません。
はい、すみません、嘘です。
調子に乗りすぎました。

携帯への対応は今のところ無理と言っておきながら、PHPやらなんやらの知識の全くない俺が自分でそれを可能に出来たようです 笑
そこらへんのサイトを参考にしながらちょっといじってみたら簡単に出来ました 笑
今のところちゃんと出来てる様子。
って言っても、Ktai Style使えないんで、Mobile Eye+ってので我慢してます。
Ktai Styleなら絵文字で外見も綺麗に出来るんだけどね…。

ちなみにこの方法はKtai Styleでも有効なはず。 “WP-Super CacheとKtai Style等を併用可能に。” の続きを読む

WordPress

誰にも教えてないし、サーチエンジンにもまだ上手く引っかかってないから、当然ながら誰も見てませんね 笑

本日はバイトが休みでございます。
最近、身体が不調すぎて大変でございます…。
便秘と下痢の繰り返し…目の充血ハンパない…ってか左手痙攣してますが。
まぁ何のバイトしてるかってーのはこんなところに書けたもんじゃないんですが…。
ワタクシ、世間一般ではニートと同等の扱いであるフリーターなわけですよ。
NEETですよにーと。
N.E.E.T
えぬいーいーてー

NTT見てーだな。

んなことどうでもいいけど、そんなわけで深夜勤、週5~6で21時~9時の12時間、パソコンの前に座り続けているわけです。
そりゃぁ痔にもなりますよって今は別に痔じゃないけど。

そんなわけで、今日はこのブログについてでも書きますかね。 “WordPress” の続きを読む