ガラムーチョ

サーバが調子悪いナリ‥。
先週もずっと接続できない状態が続いておりました。
閲覧してくださってる方には、本当に申し訳ないです。
いろいろ弄繰り回して何とか復旧しましたが、イマイチ原因自体が良く分からないのでまたおかしくなる可能性も‥。
調子が悪くなる時間帯は規則性があるみたい何だけど、その時間にCronで何か実行してるわけでもないし‥。
しかも必ずその時間になると異常が発生するってわけでもないし‥。
ハード的な故障ではなく、OS側(FreeBSD)の問題ってのは間違いなさそう。
Realtakの8111C?とか何とか言うNICだけど、どうもドライバが不安定らしい。そのせいなのかなぁ
まぁとにかく様子見です‥。

キーボード新調しました。
ノートPCタイプの薄い奴なんで、慣れるまで打ちにくそう。でも慣れたら打ちやすそう。
前のキーボードは前のPCと合わせて使おうかと思って。

最近はC言語の勉強に励んでおりますよ。
“ガラムーチョ” の続きを読む

晩秋

フタエノキワミ、アーーーーーーーーーーーーッ!
アレ、やべぇ。

最近涼しいね。
何か、春とか秋の空気って苦手。
前向きなのと後ろ向きなのが入り混じって、何か重い。
よくわかんねぇけど。

切ないね。

乱れた後の空しさ まるでそんな感じ
すべてが遠くぼやけて見える
僕らは泣き叫ぶ この儚さ故に
感情すらもなくなるくらい

晩秋の夕焼けに ひと吹き
切なさに揺れた コスモス

恋だとか愛だとか言う前に
この空を見上げなさい
なぁ ちっぽけだろう
君の悩みなんてそんなもんさ

果てしなく続く道 無我無中の旅
自画自賛でひたすら走れ
明日は光り輝く 照れ笑いも隠さず
黄金の夜を両手にかかえ

雨だれのベランダにひと雫
朧月が涙に濡れた

嘘だとか本当だとか言う前に
この空を見上げなさい
なぁ どうでもいいだろう
僕らの夢なんてこの程度さ

不思議な世界だ
甘く辛いチョコレートか
なんてセンチメンタルだ
いても立ってもいられない

晩秋/THE BACK HORN